あっしゅ みー

アクセスカウンタ

zoom RSS 北川景子「向井はタイプじゃない!」

<<   作成日時 : 2011/05/31 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 女優・北川景子(24)が30日、都内で行われた主演映画「パラダイス・キス」(6月4日公開)の完成披露試写会に登場した。ファッションがテーマの作品で、俳優・向井理(29)演じる服飾専門学生にモデルとしてスカウトされる女子高生を演じた北川は、黒のミニワンピース姿で登壇。劇中では、同級生役の俳優・山本裕典(23)と向井から思われる役柄とあって、どちらがタイプか問われると、「ジョージ(向井)のように振り回す人にはビックリしちゃうので、徳森くん(山本)がいい」と即答。北川に振られた向井は、共演者の慰めに「ありがとう」と作り笑いを浮かべながら、がっくりと肩を落とした。

ベストランキングあしゅ
アシュラ22
おやすみ骨盤サポートパンツは楽して無理せず寝てる間に骨盤矯正ダイエット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北川景子「向井はタイプじゃない!」  あっしゅ みー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる